こちらではじめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月1日よりこちらでブログ始めまーーーす(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
こちらではじめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑いので涼しい画像でもどうぞ( ^ω^)_□




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
アルカディアの日記は削除しました(´Д⊂
同じカテゴリー(雑談)の記事
 アルカディアの日記は削除しました(´Д⊂ (2014-08-01 00:10)

2014年07月28日 Posted by かかしの  at 14:44 │Comments(4)雑談

この記事へのコメント
(ノ´∀`*)♪

ピニオン抜けでした(´-ω-`)。
また、明日持って行きますね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年07月28日 14:59
なんと!!!ピニオンでしたか!!!めずらしい・・・(;´∀`)

すいません~~よろしくお願いします(>人<;)
午後3時頃から入ってると思います。
Posted by かかしのかかしの at 2014年07月28日 15:13
のっぽへぃへから聞いたよぉ( ̄^ ̄)ゞ
ガンバりなさいなさいな♪

またフィールドでψ(`∇´)ψ
Posted by ボーノボーノ at 2014年07月29日 00:44
>ボーノさん
ありがとうございます~~頑張ります!!!!!!

サバゲにはこれからも参加しますのでよろしくお願いします(^ω^)
Posted by かかしのかかしの at 2014年08月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。